人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷た~い1日

2月13日 (金) 晴れたり雪降ったり つめた~い!

13日の金曜日をまるでそのまま行った1日です。

朝から雪が降ったり、強風が吹いたり、ほんとに冷たい1日でした。

水曜日、坂道を2度も往復した結果が今日現れました・・・喉、鼻 最悪!042.gif


それでも出かけたんです、アンサンブル。060.gif

来週は古巣に行くので今日は休めませんから・・・

今日は終了後メゾさんの個人レッスンでした。一緒に帰りたいので部屋の隅で聴くともなく聞いていました。

指揮者はほんとに言葉を選びながら、適切な指示をされています。
あまいな~って思うほどの穏やかな言葉使い、団員に優しく丁寧な説明をして、絶対に褒めることを忘れない、さすが毎日女子大学生を相手に奮闘されているだけのことはある・・・と思います。


昨日から黒白、一生懸命ご飯食べてくれます。
風邪も治り、鼻が利くようになったのでしょうね。


らむちゃんが良く吐くようになってますが、吐いてもその後ケロッとしてまたカリカリ食べてるし・・・

ちょっと様子見です。

058.gif 明日は暖かくなるとイイナ。 058.gif
Commented by ronmama at 2015-02-14 14:53 x
黒白ちゃん お薬が効いたようですね^^
らむちゃん 大丈夫かな?
この寒さがこの冬最後になって欲しいですね~
Commented by nekomanma221 at 2015-02-15 06:15
良く慣れた黒白で良かったです。
注射2本、後は目薬何度も姿見たら点してあげました。
らむちゃんは吐いてもすぐケロッとしてるので多分大丈夫と思います。
by nekomanma221 | 2015-02-13 17:23 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221