人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もが通る道・・・・

2月18日 (水) 晴れ

白黒の首を見たら顎のあたりに傷が・・・喧嘩の代償か?

今日は午後からママネコが来ないので探してみたらエアコンの室外機の上にま~るくなっています。

日中は暖かだったと思うけど、夕方には風も吹いてきたし、寒くなってるはずなんだけど、それにお腹空いてるはずなんだけど・・・どこかで頂いてきたのか、具合が悪いのか?

もうしばらくだから頑張ってね!

私の鼻・喉、もう咳は出ないので楽なんだけど、やはり鼻が喉に相当に落ちているので、1日中ティッシュが離せません。
在りし日の祖母のように、私もゲホゲホやっています・・・誰もが通る道なんだな~~~となんだか切ない気持ちになります・・・

明日中に絶対治してやりますよ!
Commented by あれい at 2015-02-19 03:58 x
早く良くなります様に。
こちらでも、風邪が流行っています。
インフルも。
暖かくして、ゆっくり休んで下さいね。
Commented by nekomanma221 at 2015-02-19 05:41
ありがとうございます。
息子の具合がかなり良くなったものでホッとしたのでしょうね、油断禁物でした!
by nekomanma221 | 2015-02-18 19:03 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221