嬉しい日悲しい日

2月22日 (日) 母命日

昨日は嬉しいことがありました。

一つ目はやっと息子ドン、担当医から”頑張った甲斐があったね” と言われたこと。まだ完治までは行かなかったけど、ほんとに目の前にゴールが近ずいた模様です。
感謝

もう一つは友達の大腸がんの手術が無事に終わり退院できたこと。
ステージⅡと、発見が比較的早かったのが幸いだったのでしょう。
何でも子供のころ腸閉塞のために腸の1/3を使っていなくって、その部分ときれいな部分をつなぎ合わせたんだそうです。医学はすごいですね。

そんな良い気分で床に入ったのに夜半息子ドン下痢と軽い吐き気に襲われ、7.5℃の発熱。

食中毒?ノロ?インフルエンザ? 風邪?

先週は私が突然の咳と鼻で大変だったのに、ひょっとしてそれが風邪で、今頃感染したの?
実のところ私も、この1週間日中は頭と肩がズズズっと重く、お腹もあまりスッキリさんじゃないの・・・

明日はお医者行きかな・・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2015-02-22 16:18 x
息子さん 出口が見えてよかったですね^ー^
↓おめでとうでした~ 誕生日の次の日にお母様亡くなったんですね><・・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-02-22 17:19
ronmamaさま:丁度1か月余り保護していた首輪ちゃん(チェンくん)がようやくお家が見つかりお母さんが迎えに来て、次の日、母も天に帰ったんでした。
息子の担当医ももしかして3度目の手術になるかとずいぶん心配されてたようで、ほんとに喜んでおられたそうです。
喜びすぎて熱が出たのかしら?
by nekomanma221 | 2015-02-22 13:57 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧