人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフル襲撃!

2月23日(月 ) くもり

おやおや、息子ドンインフルエンザでした・・・・・

土曜日担当医から嬉しい言葉を戴いてきたのに、なんとその夜中から発病。

下痢が2度、熱が最高時7.7℃、体中が痛いというので怪しいなと思ってたらやっぱり。

予防接種してるので軽く済んでるのでしょうか。今朝は熱はありませんが、やっぱり痛い痛いと。


わ、私うつってるかも・・・・
Commented by rojineko at 2015-02-23 21:10
あちゃちゃ・・・うつってないことを祈りますが、買い物はネットスーパー使うって手もありますよ!そこなら西友、ヨーカ堂、イオンどのネットスーパーもエリア内ですからね。
Commented by nekomanma221 at 2015-02-24 05:56
rojinekoさま:ど、どうもうつってるらしい・・
息子ドンとまったく同じルート辿ってる。
まだ発熱はしてないけど・・・
今のうちにできることやっとこっと。
Commented by ronmama at 2015-02-24 08:53 x
ありゃりゃ・・・早く良くなりますように!
Commented by sachichi at 2015-02-24 10:33 x
えっー
それは 大変だー
大事に至らなければいいけど。
最初の発病から3~4日はかかるとか・・
今の内に体力つけて頑張ってね
ダンナ様にも 応援してもらってくださいよ。
Commented by nekomanma221 at 2015-02-24 16:21
sachichiさま:インフルではなかったですが、同じくらいしんどいです。一人なら水分だけでいいのだけど、回復期の人には食べさせないとね・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-02-25 04:38
ronmamaさま:昨日は熱にうなされてて、コメント書いててもメチャクチャになっておりまして、いつの間にか消してしまっておりました。ご心配して下さってありがとうございます。
by nekomanma221 | 2015-02-23 11:14 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221