人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナスでした~

2月24日 (火) はれ

昨夜半から今朝まで8回もトイレ駆け込み。

息子ドンとはちょっと違う・・・私は済ませればちょっとスッキリしたって感じ。
気持ちが悪いとか、そこらじゅうが痛いとかはない。

でもいろんな症状があるかもと、かかりつけ病院へ。

結果はマイナスでした。

検査の時は熱が7.2℃だったのに、帰宅してからどうにも辛く先ほど測ったら37.8℃。

さすがにしんどいです。

先週ずっとお腹スッキリしてなかったものね、やっぱり少しずつ疲れていたのでしょう。

息子ドンの方はかなり回復しているのが助かる。

夫は出張中だし、何か起こると困る故、大人しくしています。。。
Commented by rojineko at 2015-02-24 19:13
うーん、検査時の体温が低いからマイナスで出たという可能性もありますが・・・ともかく無理せずにお大事に。
Commented by nekomanma221 at 2015-02-24 20:18
えっ、そんなことってあるの?
Commented by rojineko at 2015-02-24 20:54
検査してもらいたくて病院行ったときにそう言われました。ある程度ウイルスが増殖して熱が上がってないと+に出ないそうです。それと同じ病院では1シーズンに2度以上検査を受けると実費になるとか。
結局はのどの細菌感染でしたけど。
Commented by nekomanma221 at 2015-02-25 04:36
熱があまり高くなってからでは、近いとはいえ徒歩や自転車で行くのは大変だと思って、まだあまり出てなかった時に行ったんだけど・・・でもやはり、私のは胃腸が病んでるかんじです。おかげで苦労なく?2キロのダイエットに成功!とほほ
今朝は熱下がってるみたい。
Commented by ronmama at 2015-02-25 10:52 x
原因不明は 嫌ですね・・・><
無理なされませんように!
息子さんに帰りにお弁当を買ってきてもらう という手もありますよ^^;
Commented by nekomanma221 at 2015-02-25 11:20
ronmamaさま:残念ながら息子はまだ外出禁止です・・・
食欲はあまりないですが熱もなく、家で職場の仕事をやってます。
私も今朝は熱もなく、後は食欲が出てくるのを・・・いや、出ないほうがもうちょいダイエットできるかな?
by nekomanma221 | 2015-02-24 14:55 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221