主夫 or 主婦

2月25日 (水) くもり

息子ドンも私も今朝は熱もなく、後は食欲出るのを待つばかり。

ただ、私のがインフルエンザではなかったなら、まだここ1~2日は感染する可能性もあるわけで・・・

それは困ります!


熱も7.5℃まではちょっと疲れたな程度だけど、さすが8℃に近くなるとダメですね。
ただ、息子はほとんど平熱に近かったんだけど、痛い・だるい・疲れたを連発しておりました。
インフルはそういうものなのでしょうか・

今回も主婦の私は寝込むわけにいかず(しんどいときはソファにドタンしてましたが)結局頑張りとおしました。

こうやって鍛えられているのでしょうね。

ところで、先ほどしゅふ と入れて、変換したら 主夫と出ました。
最近は主婦より主夫の方が活躍してるんでしょうか?????
[PR]
Commented by rojineko at 2015-02-25 13:05
昨日耳鼻科に行ったら4組の子連れのうち、3組が
パパとでしたよ~(*^.^*)残る1組はジイジだった!
Commented by nekomanma221 at 2015-02-25 14:27
rojinekoさま:へ~お仕事お休みパパさんてそんなにいるのかしら?我が家では全く考えられないことでしたね。
ああ、共働きで休めるのがパパさんてこと?
by nekomanma221 | 2015-02-25 11:37 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧