全面解決なるか

2月26日 (木)

平熱が2日つづき、節々の痛みも消え、そろそろ退屈になった息子ドン、ちょっと外を歩いてくると出かけたけど、15分もしないで戻ってきました。

やっぱり外はまだ刺激が強かったみたい。

TVで著名な音楽家集団が、日本中の都会から離れたところに埋もれている未来の音楽家を育てたいと、無料出張レッスンをはじめたとのニュース見てたら、なんだかピアノの音がするんだけど、TVの効果音だとおもってましたら、なんと家の中から聞こえていました。

息子ドンが弾いてるではありませんか!

痔を患って以来座ることもできなくて全く触ってなかったピアノを!

感動です、引っかかってばかりの演奏だけど、やっと座ることが普通にできるようになったんだな・・・・と

本人も嬉しかったのでしょう、結構長い時間やってました・・・やりすぎじゃと注意しようかと思ったほど。

これでもうすぐインフルと痔と二つが全面解決です!
[PR]
Commented by ronmama at 2015-02-26 15:40 x
息子さんもピアノを弾かれるんですね@@ かっちょいい~^^
回復おめでとうです^ー^
Commented by nekomanma221 at 2015-02-26 16:17
ronmamaさま:子育て中母らしきこともせずピアノに没頭しておりましたからわたし・・・その因果ですわ。
ま、ピアノ弾く元気が出てくれてほっとしてます。
by nekomanma221 | 2015-02-26 04:26 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧