すご技!

3月1日 (日) 雨

みなさんのスピード、すごいですね!!!!!

この前、最終夜行列車のチケット取るところをTVで見てほ~っと感心してたのですが、
今朝丁度欲しいものがあって、それが9:00に開始とのこと、しっかりパソコンの前に陣取って
タイミング見計らっていたのです、

が、

それっとクリックしたのに・・・・

すでに10台のミシンは完売となっておりましたーーー

私の愛用ミシンちゃんはもう30歳近く、あちこちガタガタになり、直線縫いすら上手くできないことも

丁度気に入ったのが有ってようやく決心したのにな~~~~

やっぱり我慢して使い切れということなのですか?


それにしても すごい!005.gif005.gif005.gif
[PR]
Commented by ronmama at 2015-03-01 14:25 x
それは残念でしたね~・・・
↓我が家は 共通にしたつもりだったんだけど 主人の名前しか書いてないので なってないのかな~><; 私の実印作って使ったのはなんだったのかな~^^;;
Commented by nekomanma221 at 2015-03-01 17:01
ronmamaさま:はい、ざんねんでしたわ。
土曜のニャンコ私も見てました。全体が初代ベル、顔がらむちゃん、やることが空介とそっくりで笑っちゃいました。
あちらにはコメントどうしても残せないので時々こちらに入れますね。。。
ニャンコもよく夢見ますよね、私は最近は子猫が一杯出てきます・・・
by nekomanma221 | 2015-03-01 09:18 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧