選り好みはダメ

3月2日 (月) はれ

最近とっても気に入っているCM

白いかわいい子猫の出るJAのCM と バイキンマンボスと子供の出るトイレのCM

JAの方はそりゃ猫好きなら誰だって可愛い!と思うでしょう、
バイキンマンは、子供の声がなんとも愛らしくて・・・あ、家においで、大丈夫黴菌いっぱい付いてるよ って
呼びたくなっちゃいます・・・


外の猫さんたち、そろそろ寒さも峠を越して、元気が出てきましたね。

黒白は時々外泊してくるようになって、帰ってくるとお腹がペコペコなんでしょうね、
まとわりついてニャゴニャゴうるさいです。

ママネコはとにかく魚類なら何でも好きなのだけど、黒白はどういう食生活で育ったものやら
好みが難しく、肉類は好きではないと言うことは分かるのだけど・・・う~~ん

何でも食べないと生きていけないよ!とお説教したり、
明日は美味しいもの上げるからとなだめたりしているのだけどね・・・・

今日はお日様暖かそうで嬉しいです、風はまだ冷たそうだけど。
[PR]
Commented by ronmama at 2015-03-02 12:21 x
お気に入りなCM やはり猫が出てくると ニマニマしてみますね^^
3月になったから 暖かくなって欲しいですね~
Commented by nekomanma221 at 2015-03-02 17:29
ronmamaさま:TVで動物を展示して、値段だとか、人気だとかを当てさせるようなゲームは見たくありませんが。
今日は1日素敵な日差しでした!明日もこうだと嬉しいです~
Commented by sachichi at 2015-03-03 09:52 x
そうそう 知ってる 知ってる
私も あのバイキンマンのコマーシャルとっても可愛いいよね
でもあれが何のコマーシャルってことになると難しい
逆手のコマーシャルでしょ?

まっ 近頃は”何のコマーシャル?” ってのが多いからねー
Commented by nekomanma221 at 2015-03-03 18:11
sachichiさま:あのCMフアンが一杯あるようですね!
ほんとにあの舌足らずの子供の声は何とも言えず可愛いですもんね!
by nekomanma221 | 2015-03-02 11:29 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧