こわかった~

3月4日 (水)快晴

005.gif昨夜、シンデレラが階段を降りかけた丁度その時間、

ガタガタガタ! と

15秒だったそうだけど1時間も揺れた気が

久しぶりだったので生きた気がしなかった・・・こわかった~~~


とは病院であった古いお知り合いの言葉

実は私、全く気が付かなかったのでございますよ!028.gif
そして息子は ”そういえばそうだったかなあ・・” くらいだったようで・・・

とにかく、二人とも眠りについて1時間半ほどだったので、ふか~~~い眠りの中に沈んでいたようです。 

震度4~3の間ほどだったそうで、目覚めていればかなり怖かっただろうと、気が付かないで寝ていられたことが嬉しかったり、いや、もしかしたら逃げ遅れていたのかも・・と思うと怖かったり・・・・042.gif

028.gifきっと、夢うつつに、空介が布団の上でカキカキカキってしてるとでも思っていたのかも


病院には先日の健康診査の結果を貰いに行ってきましたが、LDLが少々高め以外は全て良しでした。

038.gif038.gif038.gif
よしよしです。 
[PR]
Commented by ronmama at 2015-03-04 16:27 x
地震があったんですね@@
気づかない幸せ・・・でも ほんと逃げ遅れが怖い><

友達が大きな病院の近くに住んでて「夜中に救急車が通るんだけど 娘たちは気づくけど私は気づかない」って言ってました・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-03-04 18:19
ronmamaさま:いつもならだれも気付かなくても私だけは気づくのに、ほんと、不思議でした。
でも、知らなければ知らないほうが良いこともありますね。
by nekomanma221 | 2015-03-04 15:27 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧