人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花さん

3月5日(木) はれ

素敵な青空ですが、風が冷たいです・・・

喉の調子今一の私、買い物にも行かないで家の中に大人しくしています。
明日、明後日と練習日が続きますから。

予定があるととても健康に気を使うので良いことですね。

久しぶり庭の花たち
冬中つぼみをしっかり閉じて寒さから守っていたバラがついに開きました
庭の花さん_e0031572_1511233.jpg


紫花菜が一杯! 
庭の花さん_e0031572_15155271.jpg


今年もあちこちの鉢を占拠しました、ほんと、どうやって種が入り込むのかな~リューキンカ
庭の花さん_e0031572_15133284.jpg


パチリパチリしてる周りをくっ付いて回ってる黒白ちゃん、またどこかで喧嘩したの?
庭の花さん_e0031572_15144017.jpg

Commented by ronmama at 2015-03-05 16:20 x
これからいろんな花が咲いて 春を感じさせてくれますね~^^
黒白ちゃん 春が来て喧嘩の季節??
Commented by nekomanma221 at 2015-03-05 21:04
ronmamaさま:そうですね、勝手にいろいろ咲いてくれるのが楽しみです。黒白は若いのであちこち出歩いてるみたい。怪我はしないでほしいです。多分強くはなさそう・・・
by nekomanma221 | 2015-03-05 15:19 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221