アルト会

3月11日 (水) 晴れ
昨夜降った雪が新芽の出てる木々に白い花を咲かせたみたいです。

昨日は時折雪の舞う寒い日でしたが、”古巣”の旧アルト4人+メゾ1人会で盛り上がりました。emoticon-0167-beer.gif
みんなに会ったのは何年振りかしら・・・・?

東北地震後、それまで港近くに住んでいたKaさんが東山の高台に引っ越し、そのお宅を初めて訪ねました。

まだペンキも乾いていないほどの新しい、素敵なマンションです。
我が家と違って、余分なものは一切外に置かないKaさん宅、ほんとに高級ホテルみたいです。


同じ舞台を踏み、一緒に旅行し、笑ったり、時に泣いたり、怒ったりした仲間は、何年経ってもすぐ打ち解けあいます。emoticon-0159-music.gif

emoticon-0142-happy.gifみんな幸せそうだけど、それぞれにいろんなことがあったようで、それを乗り越えて今があるんだな~と思いました。

それにしてもみなさん世の中の動きをとってもよく知ってるのでビックリ!emoticon-0104-surprised.gif

何か事があると、新聞TVはもちろんのこと、 週刊誌、インターネットを隅々まで観てるんだそうです!
どこのだれで、どんな家庭で、何をしてて…等々あきれるほど良くご存じで!

私が知らなさすぎるのか・・・?
ま、でも、知らなくてもどうってことはないから・・・

家に帰って我が家のゴチャゴチャが猛烈気になりました、さあ、綺麗にするよ!
[PR]
Commented by ronmama at 2015-03-11 15:54 x
そうそう 私も飲み会で あーだ・こーだの話に え??そうなの~??って言うことが多いです^^;
Commented by nekomanma221 at 2015-03-11 16:02
ronmamaさま:世の中の人はどうしてあんなに物知りなんだろう?ですわね。
私、家の周りのノラちゃんの事ならとってもよく知ってますけど・・
Commented at 2015-03-12 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nekomanma221 | 2015-03-11 09:23 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧