人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性格

3月12日 (木) 雲り

人にはいろんな性格があるものですが、わが夫はとってもすばらしい性格でして・・・

請求書が来たら即払い込む という素晴らしい性格。

1か月猶予が有ろうが、半年ごとの期限だろうが、とにかくその日が来たら即払い込まないと気分が悪いそうで・・・でも行くのは私なんですが。

そして物をとっても大事にします。

時々壁際にマスクが2~3枚掛かっていることがあります。
マスクは使い捨てにして と度々注意しますがどうも捨てられないようで、コッソリ私が処分しておきます。

もっとも私だって他から見たらずいぶん変わった性格なのかもですが・・・


らむちゃんはこんな性格です。
性格_e0031572_16561695.jpg

隣の部屋からじ~~~っと私を監視中

性格_e0031572_16571427.jpg

あっ、おかあさん座ったのね~

性格_e0031572_1658075.jpg

大急ぎやってきて

性格_e0031572_16582776.jpg

ピトッと入り込んで一緒にTV鑑賞?
Commented by ウーロン at 2015-03-12 23:07 x
ラムちゃんかわいいですねー!
お母さんが大好きなんですね♪
イソイソ来られたらお母さんも嬉しくなっちゃいますね(^.^)
Commented by どんママ at 2015-03-12 23:46 x
ラムちゃん、可愛いですね。
これだから、愛せずにはいられないんですよね~
Commented by ronmama at 2015-03-13 10:58 x
私もすぐに払わないと 落ち着かないタイプです・・・忘れそうで^^;
らむちゃん お母さん早く座って!って念じてたのね~^m^
Commented by nekomanma221 at 2015-03-13 16:32
ウーロンさま:ほんとに~~~
もうすぐ15歳、20歳までは元気に生きてほしいです。
Commented by nekomanma221 at 2015-03-13 16:34
どんママさま:ほとんど生まれて間もなくから育ててましたから余計に可愛さが・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-03-13 16:37
ronmamaさま:いつもどこからかやってくるんですよ、
そうなんですかronnmamaさんも落ち着かない派なんですね。夫は支払いは機敏ですが、何かしてもらうにはずいぶん時間が掛かるんですの。
by nekomanma221 | 2015-03-12 17:01 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221