らむちゃん食欲なし

3月13日 (金) 晴れ

emoticon-0138-thinking.gif可愛いらむちゃんが昨日から食欲が全くありません。

昨日など、夫が出かけた後、サッと夫のベッドに行き、emoticon-0113-sleepy.gifそのまま12時間も寝ていまして、息してるかと見に行ったほどでした。

でも、起きてれば普通に元気なのです。

朝方、空介の器に残ってたのをちょっとだけ口にしたのですが、その後また全然・・・

明日もこんなだったら医者に行かないと・・・emoticon-0138-thinking.gif

私の膝待ちは相変わらずで、生き生きやってくるのですが。

emoticon-0100-smile.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0140-rofl.gif
夜7時、やっとカリカリ食べました。よかった~~~
猫語が分かったらいいのに~と思った2日でした!
[PR]
Commented by あれい at 2015-03-14 05:50 x
良かった。
らむちゃん、食べてくれたんですね。
食べる事は、生きる事ですから・・・
私も、パンが食べないと、あれこれフードを替えたりしてアタフタします。
長生きしてもらいたいですね。
可愛いらむちゃん、ちゃんと食べてね。
Commented by nekomanma221 at 2015-03-14 11:17
あれいさま:らむちゃんは食べ物の好き嫌いがないと言うか、ずっと同じもので嫌がらない良い子なんです。
おちょぼ口でチョコチョコっと食べます。
器に入ってないと、じ~~~っと黙って私の方を見てて、入れてあげるまでその姿勢のまんまです。
可愛いです。
by nekomanma221 | 2015-03-13 16:47 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧