人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぼう

3月14日 (土)晴れ

寝坊しました!

三年ぶり5時過ぎに起きました。

3時半、らむちゃんがポリッポリッってカリカリ食べてるのを聞いて目覚め、トイレ行き、
まだ早いし土曜日だから息子ドンもちょっとゆっくり起きてくるだろうからと、目覚ましだけはセット
もう一眠り・・・

4時10分目覚まし鳴り、腕伸ばして消し、うとうと・・・・

ハッと目覚めたら5時20分! わわわ~いくらなんでも息子ドン起きてきちゃうよ~


その後のスピード、超高速!

今朝はパン食なので、大急ぎ湯を沸かし、キャベツザクザク、ポタージュスープ温め、イチゴとバナナ、
ヨーグルト、トーストの準備。

間に合った~

3年前手術直後には3時半ときに目覚めのタイミング悪いと3時に起きる日もあったことを思うと
本当に良くなってきたことをしみじみ感謝です。

あともう少し、がんばろう! (ほんと、家じゅう必死でがんばりましたね)

食欲出てきたらむちゃん、でも食べ方はほんとにおしとやかです。
ねぼう_e0031572_1757057.jpg

by nekomanma221 | 2015-03-14 18:00 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221