出待ち

3月23日 (月) 晴れ 少々寒い

最近空介が寝待ならぬ出待ちをしてくれます。

お風呂から出てくると、ちょこんと座って待ってるんです。
最初は偶然かなと思ったんですが、何日も続くのでどうやら本物と。
少し前まではさっさとベッドで寝てました・・・
e0031572_7111314.jpg

e0031572_7112868.jpg

e0031572_7114093.jpg



空介は最近もう一つ変わったことがあるんですよ、
それは、私がソファーに掛けると、膝に乗ってくるようになったんです。

どういう心境の変化なのでしょうね?
10年かかってやっと家猫らしくなってきたのかな?
[PR]
Commented by ronmama at 2015-03-23 15:40 x
空介くん 甘え上手になったんですね^^/
Commented by nekomanma221 at 2015-03-24 10:22
ronmamaさま:猫もそれなりに勉強しているようです。
by nekomanma221 | 2015-03-23 07:16 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧