二人の限界

3月25日 (水) はれ

ほんとに3月も終わりなの?と思うほど寒かった・・・

真冬のコートはしまっちゃったので、ちょっと薄手のコートに分厚い襟巻して、マスク、手袋で買い物に。

らむちゃんも空介も、主の居ないベッドは陽当たりも良く絶好のお昼寝スポット!
もっとも、最近は主が居ても ”らむちゃん(空介)居るならエアコン入れてあげようね、” なんてやさしいのだけど。


で、ここまでが二人の限界なんです・・・・寝返るとかで偶然くっつくことは稀にあるけど、普段はちゃんと握りこぶし一つ分は空けています!

e0031572_17513973.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2015-03-26 14:20 x
我が家から見たら くっついてるようなもんです^^;;
Commented by nekomanma221 at 2015-03-27 05:23
ronmamaさま:ほんとは空介はらむちゃんが好きなんですけど、らむちゃんは初代ベルまっしぐらでして・・・
もっともらむちゃんも3代目モモには邪険にされてましたから。モモもベルまっしぐらでした・・・人間もベルまっしぐらでしたような・・・・
by nekomanma221 | 2015-03-25 17:57 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧