お騒がせでした

4月2日 (木)うすぐもり

昨日の激痛がエイプリルフールの出来事だったかしらと思うほど、今朝は元気です。066.gif

少しはぎこちなさあるけど、ま、どうってことなくやり過ごせています。

お騒がせしました・・・040.gif

でも、おかげで骨粗しょう症という、舌噛みそうな病名も付き、ちゃんとお薬飲むことになって良かったです。

あ、私スキムミルク嫌いじゃないですよ。001.gif

小学校の給食の脱脂粉乳、そりゃ好き好きってわけじゃなかったけど、でも不味くて飲めないとは1度も思いませんでしたし。

063.gifで、昨日から大匙2杯をお湯に溶かし、ちょっとコーヒー加えて飲んでます063.gif

朝食が早いので9時ごろおやつと一緒にね。


ミルク大好きな空介だけど、これは欲しがりません・・・おやまあ美味しいのにね!
[PR]
Commented by ronmama at 2015-04-02 14:08 x
空介くん グルメなんですにゃ^m^
ぎっくり腰 大したことなくてよかったですね・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-04-02 15:23
ronmamaさま:ありがとうございます、お騒がせでした・
空介は店頭売りの牛乳はちょっと舐めるだけでプイッ、で、宅配のはすぐゴクゴクです。匂いが分かる奴なんです。
Commented by どんママ at 2015-04-02 20:13 x
骨粗しょう症ですか?
女性に多いというから厄介ですね。
私は、年に1回検査してもらっています。
スキムミルク、今のはおいしいですよね。
Commented by nekomanma221 at 2015-04-02 21:02
どんママさま:2度検査してたんですが、大丈夫だとばかり思ってました、医師の言葉がそんな感じだったもので・・・
毎年されてるなんて偉いですね。
自分の健康は自身で管理!ですね
by nekomanma221 | 2015-04-02 12:17 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧