おつかれ~

4月6日 (月) 曇り 後雨の模様

今年初のステージ終わりました・・・ふーう

古巣のリハーサルの合間にアンサンブルや、アンサンブルの特別合同練習、おまけに歯の治療、ぎっくり腰、と、立て続けの行事に、老いぼれた私でなくても疲れます。

本番に立てなくなってはそれこそ皆さんに迷惑かけるからと、手の抜けるところは極力抜いての1週間でした・・・フウ

途中で、やっぱり二つの団を掛け持ちするのは無理なのかも・・・とも思ったり・・・

でも、どちらも私を必要としてくれている間は上手くやりくりして続けたい。。。


 古巣には些細なことでも妥協しない強い(時に強すぎる?)音楽に対する信念があるし
 アンサンブルには音楽を心情で解釈して表現する優しさがいっぱいあるし

どちらの指揮者も大好きなのです!

さあ、次は6月、今度は2週続けて古巣とアンサンブル両方の舞台があるので、体調う~~んと管理管理!
らむちゃんも空介もたのみますよ~~~あ、お外の猫たちもね~~~
[PR]
Commented by ronmama at 2015-04-06 10:45 x
少しくらい無理した方が 体の為にはいいのかもですね~^^;
Commented by nekomanma221 at 2015-04-06 10:48
ronmamaさま:確かに・・行事が決まっていると体調もしっかり管理しなくてはいけなくて、シャキッとしますね。
Commented by Kei at 2015-04-07 23:19 x
ご苦労様でした~~(*^_^*)
私の方も、6月の頭と末にステージがあります。
同じ歌を歌うので、覚えるのが少なくて良かったです(^^;)
Commented by nekomanma221 at 2015-04-08 13:47
keiさま:二つのグループ掛け持ちで、歌を倍覚えるのはさほど苦にならないけど、ステージまじかになると時間的なものが困りますね・・・・
by nekomanma221 | 2015-04-06 07:52 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧