眠れないよう

4月12日 (日) くもり

夕食の後、美味しいお茶たっぷり飲んで、眠くって眠くって、先に入った人が早く出ないかしら・・・とお風呂待ってて、ようやくドボンと入りやっとベッドに横になった・・・・・

のに、なんということ、眠気が何処かに行っちゃいました~~~~

11時ごろまでぜ~んぜん眠れない・・・

しかも、あちこちのガラス戸閉めたっけ?なんて思い出してますます眠れない・・・

仕方ないので起きて見回り、トイレ入って、もう一度仕切り直し
ようやく眠りの神様やって来たらしく目覚めたら朝でした。


お茶は慎まなくっちゃ!特に夜はね。
最近はなた豆茶ばかり飲んでて、美味しいお茶飲みたかったんだもの、たまにはね。
なた豆茶は歯茎(私)とか鼻(花粉症の息子)とかに良いらしいんですけど・・・

3年前は私も息子も、時には3時半とか4時とかに起きてたのに、最近は4時半でも間に合うようになって・・・

あ、息子ドンは調子よければ5時半に起きても間に合うようになって来てますよ最近は。
あと一息、頑張れ息子ドン!
[PR]
Commented by どんママ at 2015-04-13 15:28 x
私は、鈍感なのか、お茶を飲んでも眠られなくなることはないようです。だから夜なべ仕事ができない(泣)
↓釣鐘水仙、我が家はほったらかしで、花数が減っています。忘れな草、去年植えてすごい勢いで庭を席巻していたので、だいぶとったのですが、こぼれ種で今年も芽をだしました。
今年の冬、可愛い花が咲くからと貰った苗、ピンクの花が咲いたのですが、名前が分からず、検索の結果、フクロナデシコと判明、こちらも増えすぎるくらいに株が大きくなりました。
Commented by ronmama at 2015-04-13 16:15 x
私もお茶飲んでも寝れる人です^^;;
息子さん 長い冬からいよいよ春がやってくる?^^
Commented by nekomanma221 at 2015-04-13 16:30
どんママさま:我が家の釣鐘水仙、ほんとにあちこちに飛んでビックリです。球根だと思うんだけど、どうやって飛んでいくのかしら?
お茶、タイミングよく飲めばいくらでも眠れるんですが・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-04-13 16:31
ronmamaさま:早く来い来いです・・・あと一歩!
by nekomanma221 | 2015-04-12 15:09 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧