春眠か?

4月13日 (月) 雨
昨日は眠りつけなかったんだけど、実は私、ここんところ日中がやたらと眠いんです・・・emoticon-0118-yawn.gif

朝ご飯食べ、指圧も済ませ、ほっとすると途端に眠気が襲ってきます。

我慢して、昼食済ませたら限界!emoticon-0113-sleepy.gif


でも、お昼寝して目覚めた直後はスッキリ・・なんだけどまたすぐ眠くなる・・・単なる怠け癖?

それに、脚がすごく遅くなってて・・・動悸などはないのですが。

10年前一緒に歩いているとき、夫が、メチャクチャ足が遅くなって、わざとしているのかと思ったら、心臓の血管が2本ほとんど詰まってて手術したことを思い出して、ちょっと気になっています。

先日の検査では正常だったんだけど、これは負荷を掛けて検査しないと分からないですから、やはり1度行くべきかな?


骨粗しょう症の薬の一つが、副作用として疲労感というのがあるので、それかも?
あ、疲労感と眠気は同じ?emoticon-0125-mmm.gif

こんなこと書いてても仕方ないので明日は病院に行きましょう、何でもなければいいんだから。emoticon-0144-nod.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2015-04-13 16:51 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧