今日は元気~

4月15日 (水) 晴れたり雨降ったり

綺麗な青空が見えていたかと思うと、真っ黒黒の雲がでてきたり・・・プールの帰り、買い物大急ぎで済まし追い風に追われて急いで帰りました。

emoticon-0156-rain.gif気持ちの悪い、不気味な天気です!emoticon-0157-sun.gif

今朝、真っ黒ちゃんがきました。
あら、ピアスが生まれ変わったの? って思うほど、在りし日のピアスにそっくり!

まだあどけなさの残る、可愛い子でした。ひょっとして、女の子?
ガラス戸開けても逃げようとしなかったので、飼い猫?あるいは人間にご飯貰ってる外猫さん?

野良稼業は楽しそうだけど大変なのだから、お家があるのなら帰りなさいね。
と言っても、聞く耳はないかな・・・


昨夜は夕食の片つけ、翌朝の準備など、サササっと終えて、9時ジャストにお風呂入らないでベッドイン。
3時まではしっかり寝たので今日は元気。emoticon-0165-muscle.gif

歌の練習もしっかりできて充実した1日。emoticon-0159-music.gif
喉の調子はやっと上向きになったよ!このままいけますように。emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2015-04-15 15:42 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧