2階が大変なことに!

4月19日(日) 曇り時々小雨

昨夕、外出から帰ってきた息子ドン、慌ててやってきました

”大変なことになってるよ、僕の部屋!”

何事! と2階へ飛んでいきましたら・・・・

e0031572_8271812.jpg

(右:らむちゃん、左:空介)
e0031572_8274031.jpg


e0031572_8275671.jpg


珍しい方々がお休み中でございました。

らむちゃんが先に入っていて、空介が気配を察知して入ったものと思われます。


こんな時は仲良く、でも、ちゃんと隙間は空けておりますよ。
でもどうして1階で寝ていたはずの空介が、2階の様子が察知できたのかしらん?
[PR]
Commented by ronmama at 2015-04-19 16:17 x
らむちゃんも 空介くんも 未知の世界を発見したのかな?
新しい寝床ができてよかったにゃ^m^
Commented by nekomanma221 at 2015-04-19 19:01
ronmamaさま:らむちゃんはと~きどき2階に行ってるんです、いつもは鍵掛かってるんですが、私が何かで入ると忘れているので、器用ならむちゃんは勝手に開けて入ります。
でも、空介まで行く事はほとんどないんですよ。
by nekomanma221 | 2015-04-19 08:33 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧