人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このごろは

4月24日 (金) はれ~~~

暑いです。
ついに半袖スタイルになりました。

このごろプールで会うお仲間の口から出る言葉は
”朝からねむくて~”
”なんだかこの頃えらくって~”
が多いです。

書いてる私自身も、毎日体が重くって(体重も・・・?)暇あれば横になりたいと思います。

息子ドンの心配が大分薄れてきたので気が緩んでもいるのでしょうが、まだまだ元気に生きていたいです。

それでも合唱練習している間はちゃんと声も出てるので気持ちの問題が大きいのかも。

今夜は古い合唱仲間の演奏会に誘われているので、夕方からお出かけ・・・

少しお昼寝して、夕飯拵えて、会場で寝ないようにしなくっちゃ!楽しい演奏会だと良いけど!

今日はらむちゃんデーらしいです。
このごろは_e0031572_1542375.jpg

Commented by ronmama at 2015-04-24 16:16 x
空介くんより らむちゃんの方がスリムなのね~^^
暖かくなったので 夕方からのお出かけもいいですね♪
Commented by nekomanma221 at 2015-04-25 12:08
ronmamaさま:空介は背が高いんです、らむちゃんはやっぱり女の子らしい丸っこい体型ですね。
何年ぶりかに中心街へ出たら眩しかったです!
by nekomanma221 | 2015-04-24 15:43 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221