街はまぶしい!

4月25日 (土)はれ~~~

初夏らしいさわやかなお天気です058.gif

昨日は夜の音楽会に行き耳と目の保養をしました。

1ステージはELGARの曲で英語、2ステージはMOZARTでラテン語、1ステも2ステもかなり長い曲だったので、暗譜するのが大変だったことでしょう・・・なんて思いながら聴くのは同じ歌仲間だから。

しかも、14名のメンバーがあちこちでソロをするところが有って、わ~大変!すごいね~と。038.gif

ついつい、歌う側になって聴いてしまうのは仕方ないか・・・・


外に出たらもう街はライトアップされてて眩しいほど!

一緒に行ったAさんは歩きなれているので、くっ付いて歩けばいいんだけど、少々頭がくらくらしました!


空介はこのところ換毛期まっただ中の様で、あちこちに吐いた後が。
そろそろ洗わないといけないですね。
らむちゃんの毛はブラッシングしてもほとんど抜けないけど空介はすごいから。

今朝の空介  しあわせそうな顔してるけど・・・
e0031572_19274434.jpg


こうなってるのでした・・・空介も指圧のお手伝い?
e0031572_19281586.jpg




[PR]
Commented by ronmama at 2015-04-26 15:19 x
空介くん まずは温めてから・・・ですよね^^
Commented by nekomanma221 at 2015-04-27 13:56
ronmamaさま:すっかりくつろいじゃって!
最初はお腹の上に乗ってて、うつむきになったら降りるかと思ったのにまた乗っちゃいました。邪魔なんだけど・・・
by nekomanma221 | 2015-04-25 12:38 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧