暑すぎだ~~~

4月27日 (月) はれ!!!!! 
メッチャ暑いです!

室内で27度! エッ、まだ4月ですよね?!

ストーブが一気に扇風機にへんし~ん! わわわ、エアコン掃除してもらおうと思ってたのに・・・


体が付いて行かないですね・・・

花粉症さんが居るから窓をバババって開けられないし、どうしましょう・・・


お花たちも大忙し
 つつじは一挙に満開・・昨年業者さんが綺麗に刈ってくれたから今年はあまり咲かないと思ったけど
e0031572_14292013.jpg


満開だった椿は大急ぎ葉っぱに変身・・椿ってきれいな花のある時は葉っぱが古いままで、花が終わると葉っぱが元気に出てくるのね、一緒に綺麗だったらもっと素敵なのに
e0031572_14305950.jpg


側溝脇のこんな小さなたんぽぽさんも一生懸命花を付けましたよ
e0031572_1432556.jpg


玄関前のミニ花壇、スズランスイセンも一杯咲きました
e0031572_14334237.jpg


ピアノの上にはらむちゃんが・・お外行く~!と・・春になったら行こうね!って言ってたのに暑すぎだよね~
e0031572_14363440.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2015-04-27 15:56 x
花たちも慌ててるかも~^^;
さっき外に出たら 日差しが夏でした><
我が家も扇風機だそうかな~^^;
Commented by nekomanma221 at 2015-04-27 16:11
ronmamaさま・先ほど珍しく夫が”布団が暑いから替えて”と言いました。幸いお日さんがまだあるので、大急ぎシーツを洗ったり軽めの布団を干したりしてます!
by nekomanma221 | 2015-04-27 14:38 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧