今日も暑い

4月28日 (火) はれ~~~~

今日も昨日ほどではないがあ・つ・い!

なのに夫さんは長袖シャツ+ネルシャツを着て澄ましています・・・ま、動かないから暑さ感じないのでしょう。


これからもっともっと暑くなるのに我慢できるかしらわたし・・・って、昨年も思ったような気が。

こんなんだと夏の電力事情がちょっと心配。でも、原発は反対なのでどうやって?

プールの近くに、夏になると蔦で覆われてしまう家があるんだけど、きっと涼しいのでしょうね。
我が家は難しい・・・コンクリートの家じゃないし開口部が多すぎるもんね。

心頭滅却すれば火もまた涼し・・などと言ってられるかどうか?


ダンボール片つけていたら・・・
e0031572_15315775.jpg


お客さんが・・・
e0031572_15322968.jpg


すっかりくつろいでおりました・・・
e0031572_15331266.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2015-04-28 16:03 x
私も暑い夏が嫌いです><
ダンボール片付けられませんにゃ^m^
Commented by nekomanma221 at 2015-04-28 16:19
ronmamaさま:寒いのは着れば何とかなりますものね。
らむちゃんたらあのまま1時間ほど寝てました!よほど気に入ったようです。
Commented by あれい at 2015-04-29 07:33 x
ネコって、箱が好きですよね~~~
しかもキツキツに入るのが・・・
うちでも、箱は・・・入る、乗る、爪を砥ぐなど、使用頻度大です。
Commented by nekomanma221 at 2015-04-29 11:34
あれいさま:我が家空介にはあまり興味がないようです。
幼いとき遊んだ)経験がないからなのかしら?
by nekomanma221 | 2015-04-28 15:36 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧