人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかすると・・・すごいかも・・・

一昨日新聞にある原稿を送ったの。

さっき新聞社から電話があって、年齢とか、その後文章と変ったことがないか、とか聞いてきました。

ふふ、そのうち載るみたい。

ちょっと長かったのでどこか切るかもしれないとのことだけど上手く切ってね・・・ほんとは自分で切りたいのだけどな・・・

書いていて自分で涙こぼれて仕方なかったのだけど、読む人にちゃんと伝わるかなーーー

でも、一昨日で今日ってすごいじゃない!?
Commented by rojineko at 2005-12-26 19:11
どこの新聞かしら?載ったらちゃんと切り取っておいてね。
by nekomanma221 | 2005-12-26 18:33 | 日記 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221