人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ょ & よ

5月1日 (金)はれ!

まるで快晴!!!ギンギラギンの青空です。

昨日息子ドン、びういん4つとびういんの合計5つ梯子してきたとか。

”よ”、1字でずいぶん違うけど、ま、どちらも快適に過ごすために必要なところですね。

ちなみに、接骨、皮膚科、耳鼻科、歯科、& 髪カットの5つでした。


で、今日は私もちょっと見習おうと、整形、と耳鼻科に。ほんとは””にも行きたかったけど。
鼻の奥に何かできてる感じがするのですが、検査では大したことはなかったみたいです、でも、なんか不愉快ではあるんですが。

整形は昨夜寝返りが打てなかったんです、腰の痛みで。

ムリするとぎっくり腰になりそうで・・・昼間、伸びすぎた南天の枝、切りまくっていた所為でしょう。

家人が居ないときに動けなくなっては困ると思って電気マッサージしてもらいました。


明日は古巣の練習日、1か月に2度しか出席できませんから大切な1日です。
合唱祭で歌う曲が変更になったりしてるので(簡単な曲になったのですが)どうしても行かないと・・・


ああ、もう一度若くなりたいものです!

年齢的にはほぼ同じのらむちゃん、がんばろうね!
ょ & よ_e0031572_14482539.jpg

Commented by ronmama at 2015-05-01 17:03 x
病院4つ@@ 空いてたんですかね~^^;
Commented by nekomanma221 at 2015-05-01 17:32
ronmamaさま:全て予約取って行きました。便利になったものです。
by nekomanma221 | 2015-05-01 14:54 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221