休息日

5月4日(月) 小雨

昨日はとってもよく働いたので今日はご褒美に休息、だって雨だし。emoticon-0156-rain.gif

昨夜入浴してて気が付いたんだけど、腕にくっきり半袖マークが!

わわ、早すぎるよ!

今年は半袖と長袖のアンサンブルを愛用してるんだけど、暑すぎでほとんど半袖で過ごしてるから、しっかり焼き跡つけてしまいました~emoticon-0157-sun.gif

早すぎです!

今更なんだけど、日焼け止めクリーム買ってこなくっちゃ!emoticon-0141-whew.gif


さて、休息の今日は合唱曲の暗譜をしなくっちゃ。1か月しかないもんね、全部で6曲!ふ~emoticon-0159-music.gif
[PR]
Commented by ronmama at 2015-05-04 16:17 x
こっちの雨が行ったようですね^^;
雨音はショパンの調べ でしたか?
Commented by nekomanma221 at 2015-05-04 18:07
ronmamaさま:いえいえ、音もなく降っておりましたよ。まるで霧雨みたいです。
by nekomanma221 | 2015-05-04 07:19 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧