寸暇を惜しんで?

5月5日 (火)晴れ

昨日十分すぎる休息を取ったので(退屈だった~)早朝また赤色ツツジの刈り込み、歌の練習少々。

お昼寝の後、ホームセンターにて土やら、ごみ袋、バーベナ苗など購入。

もうすこし日が落ちたら一生懸命咲いてくれたパンジーやノースポールなどと植え替えましょう。

明日の午後にはまた忙しい日常が戻ってくるので、ゆったり好きに時間を過ごせるのはもうしばらく。

ではでは、寸暇を惜しんでお仕事!????
[PR]
Commented by ronmama at 2015-05-06 07:27 x
ひとりの時間のタイムリミットが・・・^^;
今日の午前中 何しましょ? お庭ですか?
Commented by nekomanma221 at 2015-05-06 14:58
ronmamaさま:はい、早朝にお花の手入れして、家族が増えるのでお買い物に。冷蔵庫の中身や、保存食を連休中に入れ替えようと思ってたけど、結局ほとんど減りませんでした…米1合炊いて、おにぎり3つ作って、それと豆腐で済ませちゃった日もあるので・・・
by nekomanma221 | 2015-05-05 16:21 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧