普段通り

5月6日(水) はれ~

連休最後の朝、今日こそゆっくり寝ていようと思ったのに、ゲホゲホで起こされました~emoticon-0118-yawn.gif
1昨日から時々ゲホってしてた空介、やっと特大の毛玉が出ました~

余りに大きくてびっくり!emoticon-0104-surprised.gif これじゃゲホゲホしても仕方なかったでしょう。


結局普段通りの朝。

おかげで、あさがお、ひまわりの種まきもできました。emoticon-0142-happy.gif

さあ、また明日から主婦業がんばろ! 指圧業はまだ必要かな?
平常通りの1日が送れることはとっても幸せなんだものねemoticon-0144-nod.gif
[PR]
Commented by あれい at 2015-05-07 03:44 x
空介ちゃんは、よく毛繕いしてるのでしょうか。
我家でも、毛玉吐く子は居ます。
ラキサトーンを買っています、アマゾンで定期購入。
効いているのかな??
でも、結構美味しいらしく、みんな好きみたいです。
Commented by ronmama at 2015-05-07 10:16 x
うちの子たちは ほとんど毛玉は吐かないので 下から出てるのかな?^^;
我が家は お花じゃなくて 野菜の苗植えました~旦那が^m^
Commented by nekomanma221 at 2015-05-07 14:24
あれいさま:空介は毛がとても密のようで、らむちゃんなどはブラッシしてもほとんど抜けないのに結構良く抜けます。自分で毛繕いしてるのはあまり見ないのですがいつの間にかやってるのでしょうね。
スッキリンというのを舐めさせてますがまずそうです。今度変えてみようかな。
Commented by nekomanma221 at 2015-05-07 14:28
ronmamaさま:らむちゃんは良く舐めてるけど吐かないし、なにより毛が薄いです。
我が夫さん、”他所のお庭にこんなきれいな花が咲いてたよ”と言いますが、実は我が家にも以前から咲いてるってことが多いんです・・・
by nekomanma221 | 2015-05-06 16:40 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧