1からやりなおし

5月8日 (金) 今日は誰かの誕生日だったと思うんだけど・・大分のHさんor NZのE先生?おめでとうです

サークル爪とぎ、ニャンズはうまく代わりばんこで使ってます。

昨夜は空介の番だったらしい・・吐き気も治まって落ち着いて寝てました
e0031572_2035875.jpg



今日はアンサンブル練習。

いつものお寺ではなくてある病院の奥さまが自分の練習用に作られたというホールでの練習。

昨夜、寝ながら曲を思い浮かべようとしたら、なんと、1曲も浮かんでこなかったんです・・・・トホホ

練習中は楽譜なしで歌えてるのになんてこと!

もう一度1からやり直しです。
[PR]
Commented by ronmama at 2015-05-08 10:38 x
私も「あれ!それ!」の会話が普通になってますから ポーンと記憶が飛ぶこと よくあります^^; 
Commented by nekomanma221 at 2015-05-08 17:19
ronmamaさま:ほんとにね・・・・
でもって、お互いにそれで分かり合えるところがまたす・ご・い!
Commented by ウーロン at 2015-05-08 21:17 x
ワタクシ昨日が誕生日でございました。

「あれ誰だっけほらあの」
「あー、あれね、うん。わかる」

今日友人との会話です。
友人は30ちょい。
年齢だけではないかもw
Commented by nekomanma221 at 2015-05-09 07:12
ウーロンさま:アラ、ウーロンさんでしたか?それも1日ずれておりました?改めておめでとうございます。
あれがああで、これがこうだったっけ・・・・の日常でござりまする。
Commented by yoshiko at 2015-05-09 22:59 x
大分云々はひょっとして私の事? パソコンのフィードも私本人も患っていたので暫く目を通さず、今日は50通ほど纏めて読んでいます。ちなみに birthdayは1月ですよ~ん。
Commented by nekomanma221 at 2015-05-10 08:34
yoshikoさま:具合悪かったんですか?気を付けてね。
私、日にちの記憶がいっぱいあって、さてそれがなんだったのかがちょっと・・・5月8日ってのはかなり前から私のデータに入ってるんですよ、何だったのかしら?
by nekomanma221 | 2015-05-08 06:18 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧