今朝はヒンヤリ

5月11日 (月) うすぐもり

今朝は18℃と少々涼しく、灯油ストーブ炊きました。emoticon-0111-blush.gif

まだ少し灯油が残ってるのを炊き切りたいですから丁度良いです。

指圧するとき、床に座布団敷くだけなのでかなりひんやりしますから・・もっとも施術する方は暑くて1枚剥ぎ2枚剥ぎです。

ストーブ点けると途端らむちゃんがやってきてゴロンしました。やっぱり猫さんですね~

曲の暗譜がなかなかで、遂に耳にはテープ、手には鉛筆となりました。

筋のある歌詞は長くてもすぐ覚えられるけど、どんな言葉でも入れられるようなのはほんとお手上げ!

これじゃボケてなんかいられませんよ。emoticon-0141-whew.gif

明日は台風がやってくるかもしれません。
ぶら下げてあるお花たちは下に降ろしてあげなきゃね。どうぞあっさり通り過ぎてくれますように。emoticon-0124-worried.gif
[PR]
Commented by ronmama at 2015-05-11 16:16 x
もう台風なんて@@ 今年の夏もゲリラに悩まされるんですかね><
Commented by nekomanma221 at 2015-05-11 18:47
ronmamaさま:暑いのは我慢するからゲリラはなしにしてほしいですね!
by nekomanma221 | 2015-05-11 10:59 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧