何事もないように

5月12日(火) 雨

昨日ベージュが5か月ぶりに帰ってきた・・と思ったら

今朝も来ていたので良く見たら、やっぱりベージュと同じシャムミックスだけど違う猫さんでした。

目はブルーで、ベージュよりもっと端正な顔をしています。夫が見たら、またなんていうかしら?

その夫、明日早朝の会議に間に合わないといけないので、午後から長野に出かけました。

中央線台風に弱いですからね・・・emoticon-0107-sweating.gif

雨がかなり強くなってきました。雨戸閉めてお籠もりです。

何事もなく行きすぎて頂きたいもんです!


外猫たちはどこに避難してるかな?テラスハウスに居ればよいのだけど・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2015-05-12 16:42 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧