シャムミックスは・・・・

5月15日 (金)はれ  蒸し暑い

新入りシャムミックスちゃん、やっぱりおんにゃのこで、しかも、ママさんのようです!

どうも様子が・・・と思って、よく観察してたらかわいいピンク色のおっぱいが1つ見えました!

それで、ためしに竹輪上げたら、いそいそと運んでいきます!!!

以前ママネコが赤ちゃん育ててた空き地の廃車が住処のようです。

そろそろ離乳が始まってるってことは、1か月くらいなのでしょう、早く保護できると良いですが。

ママが美人だからきっとベビーも可愛いんだろうな・・・・


今日は古巣の練習日。6月のステージまで時間がないので今日は1日練習ですって!
折角アンサンブル欠席して行くのですから、1日の方が私には嬉しいです。ヤッター  ではでは。
[PR]
by nekomanma221 | 2015-05-15 08:25 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧