シャムちゃん

母ちゃん見舞いに行くと、ときどきとってもいいことがあります。

    今日もありました!

以前から、5ヶ月くらいのきじ猫ちゃんが入口あたりで走り回っているのを見かけてたのだけど
今日はシャムちゃんも居ましたよ。

ミックスなのでしょうね、丸々としたメッチャ可愛い子!

そこには民家はないので、きっと施設のどこかにご飯もらえるところがあるのでしょう。

スタッフは心身ともに疲れるお仕事なんだもの、子猫ちゃんが居たらとっても癒されますよね。

  もちろん私は寒いのも忘れて子猫ちゃんに見とれていますが・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2005-12-27 16:19 | 母ちゃん(ははちゃん) | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧