嫌なことは忘れよう・・・・!

5月18日 (月) 今のところ晴れ

昨日はというか、その前日から全く忘れておりました、アンサンブルの特練日でした昨日は!

いつも乗せてくれるAさんから確認の電話が入り 、” うん?何のこと?” なんて答えておりました・・・

ほんとのこと言いますと、この特練にあまり行きたくないものですから・・・だから意識してないけど忘れよう忘れようとしてるようです。


朝から庭いじりをせっせとしてて、もうかなり疲れておりましたから、大急ぎ中止、休憩し、家人の昼食作り、ようよう出かけました。。。

そしたら不思議と昨日からの頭の痛み、どっかに行ってました。。。が、今朝は耳に引っ越してきたようです、その痛み。なにかに夢中になるとわすれられるのかな・・・

やはり疲れると、いろんなところに出るんですね。


さて、今朝も来ましたよ
e0031572_932184.jpg


顔立ちはらむちゃん似かな。目はブルー シャンプーしたらきっと美しい毛並みだと思います。

こちらはお花のブルースター・・花が少し小さ目ですが、たくさん咲きました
e0031572_8462923.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2015-05-18 14:09 x
警戒したお顔ですね~
ところで・・・
病院行きましたか? 行って検査してくださいね!
Commented by nekomanma221 at 2015-05-18 16:11
ronmamaさま:今日も同じところが痛い様であれば行こうと思ってたんですが、場所が変わったので、これはいつもの神経痛だと・・・心配して頂いてありがとうございます。
シャムママ、今必死ですね!
Commented by rojineko at 2015-05-19 11:02
これがママ猫?美猫だねー。
この猫の子供だったら期待できそうにゃ♪
Commented by nekomanma221 at 2015-05-19 17:28
rojinekoさま:ね、お目目パッチリできれいな子でしょ!
まだとっても臆病だけど、慣れてくれたらいいね。
仔猫が見たいけど、他人家覗けないし・・・
by nekomanma221 | 2015-05-18 08:50 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧