お薬 と迷子猫

5月19日 (火) 晴れ

お薬いただいてきました。

昨夜は右側後頭部から耳にかけてのキャッ!となる痛みで眠れませんでしたから・・・

おかげで、午後からはほとんどキャッ!が無くなりました。

今夜はゆっくり寝られるかな? 空介ゲホしないでね。

移動中に車から飛び出してしまった猫さんが居るようです。ここから割と近い町なのですが、早く見つかりますように!下の記事、見てください。

http://nekonoyoutien.a-thera.jp/
[PR]
Commented by ronmama at 2015-05-20 15:22 x
睡眠は大事ですからね~
猫ちゃん 見つかるといいけど。。。
Commented by nekomanma221 at 2015-05-20 18:28
ronmamaさま:ウトウトキヤッキャッはほんと辛いですから。幸い空介もお利口さんに寝てくれました。
迷子猫さん、見知らぬ土地でどんなに悲しい思いしてるかとほんとに可哀そうで・・・見つかると良いですが。
by nekomanma221 | 2015-05-19 18:53 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧