シャムママの食欲

5月22日 (金) 晴れ

耳の神経痛治りそうでなかなか手ごわい。

メガネ掛けるのが辛いのだけど、無しではいられないし・・・・


シャムママ一体何匹の子猫を生んだんでしょう?

廃車の下と思ったけどその隣の家の裏庭のようで、見つけられません。
家の人に声掛けて、逆にママネコの時みたいに騒動になると困るので声も掛けられません。

シャムママの食欲が並みでなく、ひょっとして4匹ぐらい生んでるのかもしれません。
ただ、おっぱいは2個だけしか飲まれてる様子はありません、もっとも、それまでの栄養が足りなくてその2つだけしかお乳が出ないのかも・・・

他の猫たちは、シャムママが子育てしていると知っているのでしょう、彼女が来ると遠慮して、食べ終わるまでジッと待っています。

自然界はちゃんと命を繋ぐために母親優先なのですね。

老人ホームなどでは、たくさん食事の残りがでるようですから、時々お手伝いに行ってる猫友Kさんに残りを戴いてきてもらおうかと思います。今までも時々頂いてたんですが。
シャムママは今、食欲の塊ですから!
[PR]
Commented by ronmama at 2015-05-23 09:00 x
そのうち「おかげ様でこんなに大きくなりました」って 子猫連れてくるかも~^^;
Commented by nekomanma221 at 2015-05-23 09:04
ronmamaさま:ウフッ、ほんとにそんな日が来ると楽しいです~ 
by nekomanma221 | 2015-05-22 18:41 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧