赤ちゃん返り

5月23日 (土) うすぐもり

らむちゃんたら時々赤ちゃん返りするんです・・・・
e0031572_11421273.jpg

今朝もパソコンしてたら・・・
しばら~くこのままダッコされてました。
本当は、最初は拉致されたんですけどね・・・でも幸せそうでしたよ。


シャムママが帰る素振りしたので先回りして後を付けました。

この前と違う道を行くのであれ?と思ったら、なんと、廃車どころか、もう1本奥の道(ここは滅多に人が通らないあまり知られてない道)に入って行き、高台に新しくできた住宅の階段を上って行くではありませんか!

わわわ~そんな遠くから来ていたのね!

そこからじゃ、子猫連れてくるなんて大変だ~

知ってるお家なら声掛けるんだけど、全く知らない家なので、どんな人が出てくるやら・・・

親子猫さんが大変なことになると可哀そうなのでそっとしておきました。

もうしばらく様子見です。
[PR]
by nekomanma221 | 2015-05-23 11:44 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧