らむちゃんのお手伝いとお見舞いと

5月25日 (月) さわやか

今日みたいな爽やかな日ばかりだったらどんなに良いでしょう!

らむちゃん、今朝も指圧のお手伝いです。
e0031572_1651810.jpg

この辺は疲れてませんかにゃ?

e0031572_1661477.jpg

ここにはらむちゃんが気を送ってあげるでしゅ・・・元気の素いざいざいざ~

おかげで息子ドンとっても楽になったって・・・いってたっけ?

昨日は先月脳梗塞で倒れた兄を見舞いました。
意識は戻ってないのだけど、声掛けると目を動かしたり、”もういい加減に起きたら”というと、大あくびを4回したり、きっと耳は聞こえているんでしょうね。夢の中にいるのでしょうか・・・072.gif

私、毎回病院へお見舞いに行くとどういう訳か非常に疲れます。
友人を見舞った時、3回とも翌日はグッタリしてましたし、昨日もやっぱり(長い時間居たわけでもないのに)疲れてしまい、8時ごろからウトウト、9時には堪えきれずにベッドイン・・・・

ひょっとして、見舞った人のを受け取ってきてしまうのかしら?042.gif
[PR]
Commented by Kei at 2015-05-25 23:46 x
ご自分の気を渡してきちゃうのでは?(--;)
私の母も、近頃お見舞いに行くと疲れるから行きたくないって行ってました(>_<)
Commented by nekomanma221 at 2015-05-26 05:03
Keiさま:なるほどそうですね!
自分の元気な気を渡してしまってるんですね、納得です。
病気見舞いはほんとに気遣うことが多くて疲れるもんだと知りました・・・
by nekomanma221 | 2015-05-25 16:21 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧