シャムママ

5月26日 (火) 火のように暑いです!

昨日とは打って変わった暑い1日です・・・・ふ~
ただ今家じゅうで一番涼しいキッチンで30度!!!

今朝はシャムママがきませんでした。

この前上がって行った隠れ家らしいところを見に行って来たら、この前と様子が変わっていました。

もしかして、しばらく留守にしていた家人が帰ってきて家の周りを片つけたのでしょうか?

シャムママ一家を見つけ追い出した? いえいえ、きっと可愛い赤ちゃんが居るのを見つけシャムママに美味しいご飯を一杯食べさせてくれてるのでしょう・・・・そうでありますように!


土曜日息子ドン診察日でした。

担当医からは”良かったね、ま、また具合が悪くなったら来ればいいよ” と言われたそうです。

これって、全快ということなんでしょうか?
まだ不安はあるよ、と言うことなのでしょうか?

医師としては絶対大丈夫です、とは言えないのでしょうね・・・・でも、きっと大丈夫なんですよね?!

3年半に及ぶ闘病にどうやら終止符を打つことができるようです。ホッ
[PR]
Commented by ronmama at 2015-05-26 15:39 x
長い闘病生活から抜け出せたんですね~ 良かったですね^^/
シャムママ家族 可愛がられてると思いたいですね・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-05-26 19:42
ronmamaさま:はい、ようやくです・・・・
他人には分からない痛みですから、本人はどんなにか苛立った時もあろうかと。でもこれで他人の痛みのわかる人間に成長したのかな。
シャムママ午後やってきました・・・お引越ししてたのかもしれません。
Commented by ウーロン at 2015-05-27 21:03 x
息子さん良かったですね!

猫まんまさんもどんなにほっとされたことでしょう(^.^)



Commented by nekomanma221 at 2015-05-28 05:28
ウーロンさま:ありがとうございます。でも、まだ油断はできませんが、それでも本人自身がエネルギーが湧いてきているようですから見守るだけですね。
by nekomanma221 | 2015-05-26 14:24 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧