人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンドリーにゃんず

5月27日 (水) はれ!

昨日よりさらにさらに暑くなりそう・・・058.gif058.gif058.gif

でも、本日の私の喉とっても調子いいのである、って自画自賛だけど

昨日はカスカスガサガサの声で、ああ、もう私の合唱生活も終わりだな・・・なんて嘆いていたのだけど。

今日の調子ならまだまだ歌えるよ!060.gif


昨日Aさんがきて、私はパソコン椅子に腰かけて、Aさんは畳にペタンと座り込んで(Aさんがyou tube で聴きたい曲があったので)1時間ほど過ごしていたら、昼寝中だった空介が起きてきて・・・

Aさんにスリスリ・・・・おやおや、Aさんにご飯の請求してるよ

しばらくしたら今度はらむちゃんが起きてきて

Aさんがペタンと座り込んでいたお膝にスポっと入り込みました~~~~おやおや、らむちゃんてお膝なら誰のでもよかったんだ????


我が家のニャンズはこんな風にいたってフレンドリーですからどなたでもおいでくださいね。
ただし、らむちゃんは人間限定です!なお、たまにはガブリと噛んでもくれますよ!
Commented by ronmama at 2015-05-27 15:17 x
ふたりとも 接待してくれるんですね~^^
いい事だ~
Commented by nekomanma221 at 2015-05-28 05:30
ronmamaさま:飼い主としては喜ぶべきなのか、”あんたたちって誰でもよかったのね~”とガッカリすべきなのか?
by nekomanma221 | 2015-05-27 10:50 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221