仔猫のありか

5月28日 (木) 

シャムママ、また来ています。

夕方帰っていくところをまた付いていきました・・・・・・ら、

ものすごく遠いところに行きました!

この前見たところは途中だったのか、それとも引っ越してさらに遠くに行ったのか?

民家の庭を横切り、側溝の中を歩き、階段を上ったり下りたり、最後、そこは高台にあるアパートの階段らしかったのですが、見知らぬ町内だったので民家かと一瞬ためらったところで見失いました。

仔猫のところに着くころにはママのお腹が空いてしまいそうなほど遠かったです。

どうやって我が家にたどり着いたのでしょう?やっぱり尻尾くんが教えて行ったのでしょうか。

様子では、子猫はまだ母乳で育っているようですが、一体この先どうやって離乳食を運ぶつもりなんでしょう・・・・あんなに遠くでは、咥えたものを最後まで運べないだろうと気になりますね。

どうか子猫の隠れ家の周りの人間が、猫嫌いでなく、可愛がってもらえることを祈るばかりです。

その後、もう一度周りの様子を見まわりましたら、ママはアパートの階段を降りたのではなくて、アパートをぐるっと回ったようだと分かりました。

どうやら、アパートのお隣の民家の庭が目指すところではないかと思います。

シャムママと子供たちに良い運があり、幸せになれますように!
[PR]
Commented by ronmama at 2015-05-28 14:47 x
え~@@ そんなに遠くから来てたんですか@@
みんにゃに 幸あれ!
Commented by nekomanma221 at 2015-05-28 14:58
ronmamaさま:ほんとにどうやってここにたどり着いたのでしょうね?頑張れシャムママ!です。
by nekomanma221 | 2015-05-28 04:10 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧