真夜中の迷惑

5月29日 (金) 晴れ

夜中にトイレに立つときは電気点けず、音立てずで行きませんか?

灯りや音は目を覚ましてしまいますものね。019.gif

一昨日、夜中に出張から帰った夫が立てるカサカサ音や漏れてくる灯りで目を覚ましたのですが、その上に2度も掛かった電話!のベルで完全に覚醒してしまいました。

恐らく、離れた家人に何らかのメッセージの電話なんだろうとは思います、今までにも数回ありましたから番号が似ているのでしょう。

この後、6/7と6/14のステージで歌う曲を確認していたら、全然出てこなくて・・・ますます泥沼にはまり込んだのでした。

12時から3時半までずっと起きてて、ウトウトってしたら4時15分でした。ふ~う


 シャムママはまだまだ警戒してます、が、
e0031572_16285561.jpg

黒白となら一緒に食べることができるようです。
e0031572_1626293.jpg


シャムママは毎回ルートを変えて行きます。
人やほかの猫に見つけられるのを警戒しているんでしょうか。
直線で行くとそんなに遠くではなかったです。
3回の追跡で、どうも疑わしい庭が分かりました。町の様子を良く知っている猫友Kさんにどんな人が住んでいるのか尋ねてみましょう。猫好きさんだといいのですが・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2015-05-29 16:37 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧