アパートのフェンス

6月1日 (月) むしあつ~

シャムママ、歩くたびにルート変えるので、ほんとにどこから来てるのか?

今日は先回りして見張ってたら、やっぱりアパートの庭に入って行きました。

でも、庭は何にも置いてないし隠れるところなど全くないのです。
しかも、周りはぐるっとフェンスで囲まれてて、一体どこへ消えちゃうのでしょう!

幸いアパートには空室があるようなので、それを見に来たという顔してぐるっと見渡していたら、わが家の前をワンチャンのお散歩でよく通られる方にお会いしました。

そのアパートの前がそのHさんのお家だったのです。

で、シャムママのことをお話したら ”時々そこの空き地で見かけますよ” とのこと。

アパートの隣は確かに草の生えた空き地で、フェンスの隙間から出入りできるとか。

どうやらアパートのフェンスくぐって、その下にある3軒の家の庭に住まいがありそうだとたどり着きました。

Hさんが”子猫の声聞こえたらお知らせしますね” と協力を申し出てくださいました。


今月中旬まで忙しく、子猫に関ってるゆとりなどないのだけど、どうしても子猫の写真とか見ると、シャムママの何匹かの子猫のことが頭から離れなくって・・・・

シャムママと子猫が幸せになれますように!

おやつ食べて育児疲れとあまりの暑さにお昼寝中・・・黒白の下の方にいますよ
e0031572_15443145.jpg

[PR]
Commented by rojineko at 2015-06-02 09:08
そこで昼寝するくらいなら子猫連れて引っ越してこればいいのにねえ・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-06-02 09:39
rojinekoさま:そうなんだけどね~
かなりの距離があるから(直線距離はさほどないんだけど)咥えてくるにはものすごい危険があると思うしね・・・明日は雨っていってるからほんとどうするんだろうね・・・気になって仕方ないよ。
by nekomanma221 | 2015-06-01 15:45 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧