若さと経験と

6月6日 (土) 雨やみました

久しぶり昨日は涼しくて上着を羽織って出かけました。

明日の本番迎え、アンサンブル最後の練習日でした。

sopさんが2人出られないので少々淋しいですが、それぞれに事情があるので仕方がありません。

でも大先輩のYさんが出てくださるので嬉しいです。Yさん82歳なんですが素晴らしいsopさんなんですもの!

アンサンブルは9割が若いメンバー、Y(sop)さんとI(mez)さん、そして私(alt)、がどっしり底辺を支えている?!グループです。

で、今日は古巣の練習。

古巣は古巣らしく、メンバー大半は経験豊かな同年代。

でも、気持ちは、やる気は、アンサンブルに負けないどころか勝っていると思います。


さあ、1日練習がんばるよ~
[PR]
Commented by ronmama at 2015-06-06 13:12 x
あすの本番に向けて テンションアゲアゲですね^^
Commented by nekomanma221 at 2015-06-06 20:18
ronmamaさま:テンション上がっても体力が・・・う~~~ん、がんばるにゃ!
Commented by Kei at 2015-06-06 21:44 x
私も明日が本番(県の合唱祭)です。
朝イチで、団のプラカードを持って、舞台に上がらなきゃいけません。
このプラカードが、すごく丈夫に作ってあって、重いんです~~(T_T)
出番は3時半頃だったかな・・・
長い一日になりそうです。
Commented by nekomanma221 at 2015-06-08 16:41
Keiさま:合唱祭無事拍手喝采で終わりまして?
昨日は地域の音楽祭で、ラスト出演だったので観客はまばら・・・大舞台の予行練習になりました。。。
Commented by Kei at 2015-06-09 01:04 x
あ~う~お~~(×_×)
何とか終わりました~~
歌ってる最中に咳が出そうになってあせりました~~
ヴィックスドロップでもなめとくべきでした(--;)
Commented by nekomanma221 at 2015-06-09 12:02
Keiさま:最近唾液が運悪く横っちょに入り、必死で咳を我慢することがよくあります。声も出せない、咳は出そう・・・でほんとに苦しいですよね!
でも、無事だったようで良かったです!こちらは来週が合唱祭です。
by nekomanma221 | 2015-06-06 07:59 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧