元気な高齢者

6月8日 (月) ほんのすこ~し雨 梅雨入り?

昨日は地域の音楽祭で、アンサンブルも参加。060.gif

例年はピアノの演奏もあったのに、なんだか出演者が少なくさびしい気がしました。

アンサンブルは出番がラストだったので、観客もパラパラに。
でも、まあまあのできでした・・・と思います。


今日はずっと気になっている耳鼻科へ。

鼻の入り口が絶えず腫れてきて、その後ろに鼻汁が溜まり不愉快で仕方ないのが3週間ほど続いてるのです。
前にも診て頂いて、1度は治まったんだけど・・・

診察では、別段何もできてるわけじゃなく、鼻中隔の骨が曲がっているのでちょっとしたことでそのあたりの皮膚を傷つけやすく、しかも鼻の中が乾燥してるので、溜まってしまうのだとか。

もうね、鼻のガンじゃないかと気になってたんですよ・・・・よかった!028.gif

1日2度塗る軟膏を戴いてきました。


歯科にも行きたいです、もっともこれは疲れから来ている気がしますが。
それに眼科も気になってるんです~(マイボーム腺が詰まる)

元気な高齢者は病院に居る、って本当だと最近つくづく思います!042.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2015-06-08 17:24 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧