人騒がせ事件

6月13日 (土) 晴れ むしあつ~

息子ドンの靴が見当たらず、ひょっとしてどこかで履き間違えてきたのかも?

でも、いくらぼんやりの息子ドンでも、常に履いている運動靴と他人の靴を見誤るはずがないだろうし、脱いだと覚えのあるプールには個人の靴箱が有って、入れたら鍵をするので、間違うはずはないし・・・・
指圧の玄関には自分の靴しかなかったし・・・と

狐につままれたとはこのこと!039.gif

おかしいね~ でも、家にあるその靴は前から見てると思う靴だから、何も不審に思わず息子の靴棚に置いたのだけど・・・・息子のではないらしい?

昨日探したり考えたり、大騒動して違う靴を履いて出かけたその靴・・・・


出張から帰ってきた夫に今朝 ”運動靴間違えたりしてませんか?” と問いました。
”いや、別に” と当然の答えがありました。

”息子ドンのじゃない運動靴があるんだけど・・・最近運動靴履いた?”

”町内掃除のとき自分の運動靴履いたんだけど・・・”


玄関にあるのは夫の?! じゃ息子ドンは素足でどこかから帰ってきたというの?



そのあといろいろあったけど文章にするには難解で省略、実は夫の車の中に入れてある靴が探しているそのものだったんです・・・・

掃除のとき常に車の中に入れてある靴を出して履き、終わった後また車に戻したらしいのですが、その時違う靴を入れてしまった、と言うわけ!

人騒がせな事件でした!!!!!!!!!


[PR]
Commented by ronmama at 2015-06-13 09:56 x
謎で終わらず 解決してよかったです^^;
いよいよ 蒸し暑くなってきましたね~><
Commented by nekomanma221 at 2015-06-13 10:24
ronmamaさま:もう少し複雑な事件でしたが・・・
幾らぼ~っとしてても、他人の靴をはき違えるようなぼんやりさんでなくてよかったです、はい。
by nekomanma221 | 2015-06-13 08:59 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧